前日予約でも不用品回収致します!

2017年2月7日更新

私どもは予約が重ならなければ急な依頼でも快く対応致します! 今日は前日の夜にお問い合わせ頂いた不用品回収に行って参りました。 欲しい物って買いたいと思ったらすぐに購入しますよね! それと同じです!不用品回収も!断捨離しようと決断したら熱が冷める前に行動あるのみですね!

ポータルサイトの口コミを見て!

弊社のホームページにもお客様から頂いた口コミを掲載していますが ユーザーの皆さんからすると「本当かな~?」というのが本音ではないでしょうか? お世話になっている不用品回収の斡旋サイトがありますが、最近はそこの 口コミを見て選んでくださるお客様が増えました!

「ゴミナビ」さん感謝しています!!!

もっともっと初心を忘れずに

毎日回収作業をしていると当たり前だと思ってしまうことでも お客様からしたら初めての事! 積み放題なので、当日不用品が多少増えても追加料金はありません。 ですが、お客様からすると電話で伝えきれなかったものが出てきた時に不安になるものです。

これも大丈夫ですか?と聞かれ「大丈夫ですよ!」って答えていました・・・ 今回は小さなランニングマシーンでした。 積み放題プランでまだまだスペースに余裕があったので何も考えずに発した言葉ですが 不用品回収が初めての方の中には載せられるけど追加料金かかるのかな?って思う場合もありますよね。

今後は「スペースまだあるので料金内でまだ積めますよ!」 という言い方をするよう反省します。


会話

お客さん「ランニングマシーンいくらですか?」
私「?」
私「個別回収の値段ですか?」
お客さん「いや」
2人とも・・・
お客さん「あ~追加料金ないんですね!」
      ☝
お会計の際こんな感じになっちゃいました

自分でも人あたりは良いほうだと思うのですが、それだけではダメなんだなあって感じました。 相手の気持ちを察してあげることができる、気遣いのできる人間目指してたいと思います!

※ 規定量(2.5立方メートル)を超える場合は追加料金が かかりますのでその際はお声がけさせて頂きます!

前の記事
異例!解体された大量の木材
▲トップページへ

ページの先頭へ